2020年 ありがとうございました!!

2020年 今年はコロナの大流行でこれまでの生活スタイルが変わり、皆様もいろんな意味で

変化に対応するために大変な思いをされたのではないでしょうか?

この「大変」って感じですが、「大きく変わる」と捉えると、これも、これからのいろんな事に

立ち向かう力をつけるきっかけだったと思っています。

お亡くなりになった方もおられるので、決して良い1年だったと言えませんが

2021年は、世界中の皆様にとって素晴らしい一年となりますように祈念しております。

来年はどうぞよろしくお願い致します。

 

ロイヤルケアセンターは12/29~1/3までお休みをいただきます。

新年は1/4から営業しますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

ロイヤルケアセンター ケアマネチーム一同

管理者 入江 かんな