くすのき広域連合生活援助サービス従事者研修 

久しぶりの投稿です。

大阪府は緊急事態宣言が発出され、皆様、ステイホームで過ごされているのでしょうか?

そのような状況下ではありますが、くすのき広域連合サービス従事者研修は感染対策をおこないながら

開催されました。

1/20は門真市保健福祉センター1日目が開催されました。

ロイヤルケアセンターは初めての場所でくすのき広域連合での研修は初めてということもあったので

段取りに手間取りましたが、何とか定時スタートできました。

講師もスーツ着用で、一生懸命に皆さんに講義しました。

 

1日目の講師は午前は中村史也ケアマネ&午後は西村大志ケアマネ

受講生の皆さんはしっかり学ばれていました。

そして、恒例の講師弁当は

じゃじゃ~ん!!友遊べんとうさんです。

おいしいもの食べると講師の先生方も頑張れるもんね~!!

会場からの景色です。お天気もよくてきれいですね~!!

次回は1/25 1日目、1/26 2日目で四条畷会場

1/27 2日目 守口会場

2/2 2日目 門真会場