いい夫婦の日に映画

こんにちは!入江です。今日は朝から雨がしとしと。一雨ごとに冬に向かってきていますね。

この週末は久しぶりに土日のお休みができたので、衣替えしたり、ゆっくり料理したりとのんびり過ごすことが

できました。

そんなゆっくりした週末にテレビをつけたら野球延長のため、映画「トップガン」が始まるところで

「懐かしい~」と思わず見入ってしまいました。この映画、なんと34年前の上映なんですね。

撮影時トムクルーズ23歳だったそうです。「か、か、か、かっこいい~」

当時はCGなどの技術もなく、戦闘機、船、スタントマンもすべてほんもの。なので、迫力が違う。

私も10代の頃、海外映画が好きでトップガンを始め、いろんな映画を観ていたのを思い出しました。

私の映画NO1は「フットルース」です!!

最近もたまに一人映画を楽しんでいます。

今日は11月22日 いい夫婦の日ですね!!皆様、ご夫婦、ご家族で秋の夜長を楽しんでくださいね!!