動物園日和

ケアマネの大水です。

 

遊びに行くなら今のうちに~

という思いで、皆さんもお出かけされていることだと思います。

大水家も日曜日に天王寺動物園に行ってきました。

久しぶりの天王寺動物園だったので、子供たちも楽しみにして行きました。

が、、、象さんが亡くなっていたり、以前はいた動物もいなかったりと、少し寂しさは残る感じでした。

でも、

サイも象っぽいし、良しとしましょう(笑)

お昼はやっぱり、新世界

で串カツを昼から食べて、最高に幸せ。

食後には射的を!!

うちは、子供よりも親がおもいっきり楽しみます。

そのほうが、子供も楽しいですよね。(笑) 知らんけど。

 

久しぶりに1日いっぱい遊んで、食べて

本当に、このままコロナが落ち着いてくれればなと、心から思いました。