大阪いらっしゃい2021

はい、健康診断で胃カメラ検査で鼻腔から口腔に急遽変更になった入江です。

え?なんで?って知りたいこのブログ読者の方は直接私にご連絡ください。教えますので..(笑)

さて、皆さん、「大阪いらっしゃい2021」ご存じの方はいらっしゃいますか?

私も知りませんでした。で、たまには親孝行しないと思い立ち、母と日帰り旅行でもと

主人と企画。東大阪の「ホテルセイリュウ」を予約。すると、只今、大阪いらっしゃい2021で

旅行代金キャッシュバック、おまけにクーポン券までついてくるという夢のような企画。

ということで行ってまいりました。

写真横向きになっていますね~。写真センスゼロですがこちら北海フエアの最初に出てきたお料理。

ここから、じゃんじゃん食事が運ばれます。おなかいっぱい食べて、温泉入って、お部屋でゆっくり

過ごしました。

ゆっくりしてからこんどは石切神社に3人でぶらりと散策。

ヨモギ団子、明石焼きを食べながら、近隣で日帰りでゆっくり楽しめる旅もいいねといいながら

帰宅しました。