ガーデン&NPOろいやるのかわいいお花たち

まずはロイヤルガーデン高柳

観てください。春に向けてかわいいお花が咲いています。

1枚目のチューリップはもうすぐ咲きそうです。お花を見ると癒されますね~!!

いつもお世話してくださるご近所の方やスタッフに感謝です。

先日、通りすがりのマダムからお花の株をわけていただきましたよ。

嬉しいですね

 

NPOろいやるは主に野菜など育ています。今は大根、スナップえんどう、シークワーサー、山椒、アップルミント、ほうれん草などなど

アイキャッチ画像はNPOで収穫したセクシー大根ちゃん

お花は、スイセン、チューリップなどなど。それに、アジサイも新しい新芽が出始めています。春の日差しのなかでぐんぐんと育っています。

令和3年度、泣いても笑ってもあとわずか。

職員の退職、入職などいろいろありましたが、令和4年度は地固めの1年にしたいので

職員一同、この寝屋川で頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。