お花見(^○^)

新年度を迎えましたね〜(^○^)

ロイヤルの事務所周りも入園式、入学式、新入社員の皆さんが華やかな服装で歩かれています。そんな、穏やかな光景にほっこりしています。

そんな私も何年かぶりにお花見に行って参りました♡ 和歌山城は夜店も出ていて、桜の木の下で、大好きなわらび餅を頂きながら桜を存分に堪能しました。

お花見の前に海を見ながらフルーツピザ

和歌山と言えば、ご当地豚骨醤油ラーメンの井出商店さん 鯖寿司と一緒にいただきました。とても美味しかったです。

こちらは交野市の桜 交野市ケアマネ会の支部長とランチしながらケアマネ談

仲間との語りがホントに楽しくて、楽しくて。私は本音で語れて聞いてもらえる仲間がいて幸せです。

このお花はご存知ですか?ネモフィラと言うお花です。NPOろいやるで鮮やかに開花中で、私はコスモスと同じくらい好きなお花です。過ごしやすい季節になりましたし、今年はたくさんお出かけしたいなあ!