ガーデン開花状況 (あじさい、薔薇、熱帯植物)

お久しぶりの投稿です!ずいぶん暑くなってきましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今回はロイヤルガーデンのお花ちゃんたちの開花状況をリポートしま~す!!

あじさい(地植え)のお花ちゃんが昨年に比べて大きく育っていますよ。プランターのあじさいはまだ

開花していませんが、小さいつぼみが出ているので、そろそろ咲いてくれそうです!!

今年から初登場のロイヤルガーデンの名にふさわしく薔薇のお花たちです。

これから気持ちを込めてお世話していくので、成長がとっても楽しみです。

横に白いテーブルとイスも設置していますので、お花に癒されながら一息ついていただければと

思っています。入居様のご面会も感染対策をおこないながらで対応させていただきます。

 

こちらは熱帯地区で強いお花です。つる上に伸びていくようです。横のうさぎちゃんたちが

見守ってくれています。こちらも成長が楽しみですね。