愛と平和がつくる地域共生社会in愛知 ジブリパーク

9月に入りましたが、日中はまだ暑いですね。

そんな暑い3連休に、入江、平柴の2人で

愛知県で開催された愛と平和がつくる地域共生社会の研究大会に参加しました。

入江の大ファンである上野千鶴子先生、三浦浩史先生が登壇されるという事でワクワク。

2日間、たくさんのシンポジウムを拝聴して、たくさんの刺激を受けました。寝屋川に戻って、こんな事、あんな事実践したい! 私自身がワクワクする研究大会でした。

名古屋入りして初の名古屋メシはひつまぶし。感動です。こんなに美味しい鰻食べた事ない。満腹いただき幸せいっぱいでジブリパークへ

今回の研究大会は、前入りしてあんまり知らんけど噂のジブリパークにGO

おばちゃんケアマネ2人。          ジブリパークではしゃぎまくり 笑笑

毎日、超ハードなスケジュールですが敢えて、無心に楽しむ時間が必要だと思っています。

名古屋メシだらけの3日間 味噌カツ、エビフライ、どて煮、手羽先、味噌煮込みうどん どれも美味しかった!

来年は11/3〜4福岡大会 ご興味ある方は是非一緒に参加しましょう☆