マナー、コミュニケーション技術研修開催

久しぶりのブログです。

今日は3月1日で居宅にはたくさんの事業者の方が実績をお持ちくださりました。

そんな事業所の方で身長183cmの大きな大きな方がいらっしゃいまして、

そして、ロイヤルのミニサイズ140cmのスタッフとで写真撮影してみました。

すごい差!!と、のんびりした一日でした。

 

ブログ更新が遅くなりましたが、

2月に合田商会、NPO法人ろいやるで2か月に1度の合同研修会を開催しました。

テーマはマナーコミュニケーション技術研修

まずは研修担当スタッフの講義 皆さん熱心ですね!!

 

今度はロールプレイ。めっちゃ盛り上がりました。急遽、利用者さんも参加したいと言われ

一緒に参加していただきました。

利用者さん、職員間、みなさんと上手くコミュニケーションとれるように

スタッフ一同頑張ります!!