NPOろいやる体操 〜1月の巻〜

今日は少し寒さも和らいでますが、いつ雪降る?と毎日思ってる私です、みなさま体調は崩されてませんか??

1/16(水)今年1回目のろいやる健康体操を開催しました🙌🏻
利用者様方の元気な笑顔は今年も健在です( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)♪
まずは年始のご挨拶のあと、早速体操に入りました✨


毎回すごいなぁと思うこと、足上げの時にしっかり真っ直ぐピーン!とキープ出来るんですよ!!←私は無理、、( ̄▽ ̄;)
そんなキツい動作にも、懸命に取り組んで下さいました👏

頭の体操も先生が毎回アレンジを変えて下さるのを、「難しい〜!」「あんまり恥かかせんといてや〜w」と言いながら必死になりつつ頑張りました〜(,,ò᎑ó,,)و


体操の後はみんなでテーブルを囲んでティータイム☕
今日は昔の繁華街のお話を聞かせて頂きました◡̈♥︎

来月は2/20(水)に開催です🌸