こんな時こそ!

今週末も大阪府から不要不急の外出自粛の要請が発令されました。

ロイヤルケアセンターでも、様々な会議、研修会などがキャンセルとなり、又、利用者訪問も制限されたりとかなりの影響を受けています。こんな時だからこそ、今、できることないかなと。事務所内の整理整頓しようとなりました。書類整理などケアマネ、事務員みんなで半日かけておこないました。NPOろいやるもロイヤルのお掃除スペシャリストのSヘルパーさんがきれいにお掃除してくださいました!

整理整頓のご褒美にみんなでカレーランチです。NPOろいやるの支援員さんが愛情を込めて作ってくださいました。前日までに各自お米1合持ち寄り。材料費は社長から頂きました。あっ、私もお米の水加減はお手伝いしました。一応、栄養士なんで。