いろんなお祝いの会

食欲の秋、文化の秋、運動の秋

皆様、秋を楽しんでますか?

ロイヤルケアセンターのケアマネジャーと管理部でいろんなお祝い会を開催しました。

いろんなお祝い?何?

はい、お答えします。いろんなお祝いのまずは

①平柴ケアマネが居宅介護支援事業所「わら」を11月1日より独立開業されることになりました。 入職されて1年近く、最初から独立されるの前提でしたが、いざ、その時が来るとちょっと寂しいです。ロイヤルから近くの事務所ですし、これからもコラボしますので離れる気はしませんが…。門出に乾杯です。

②林ケママネ、三浦ケアマネは今年入職されました。お二人ともまだ緊張されているみたいですが、これから一緒に頑張っていきたいと思います。

③管理部の國本さんも今年新卒で入職されました。ちょっと遅れてのお祝い会です。訪問部の事務管理がメインですがとても頼りになります。

④それと、このメンバーの中でご結婚された方がいらっしゃいます。誰かは秘密ですが嬉しいですね!!

 

お料理もお酒もおいしくいただきました。

久しぶりの部門別の懇親会、こじんまりとして楽しかったです。